tokyoorinpikku-2020

「声を上げていかないと、(組織は)ずっと変わらない」と、陸連強化委員を批判した発言の真意を綴った
2017年7月24日から、東京オリンピックを契機とした国民運動「テレワーク・デイ」がはじまる。働き方改革にも連動するこの取り組みは、いったいどんな内容なのか?
「組織的犯罪処罰法改正案」(「テロ等準備罪」法案)が5月29日、参院本会議で審議入りした。メディアによっては「共謀罪」と表現されているこの法案が成立する可能性が大きくなってきた。
障害のある人もない人も自分にぴったりの障害者スポーツを見つけられるマッチングサイトが19日オープンした。
五輪後も、「障害者が首都圏で泊まるならココ!」というように定着し、全国の主要都市に同じようなものができれば…
「コーチとして若い選手と一緒に汗を流しながら、私も東京オリンピックに選手として出られたら…」
フランスの刑法やIOCの倫理規程上も問題ないとの見解。
世界中の人々の記憶に残るオリンピックとして金メダルを目指さなければならない。
小池百合子知事、オリンピック旗も持った感想は…。
2020年の東京オリンピックで、野球・ソフトボール、空手など5競技18種目の追加実施が決まった。