tora

秋吉台サファリランドの広報担当者は、動画の場面や鳴き声について「ミルクちょうだい、ここにいるよ、と親(飼育員)を呼んでいます」とハフポスト日本版に説明しています。
販売元の日糧製パンの担当者は「間違わせてしまい、申し訳ない…」とした上で、猫の和菓子を年末年始に売る理由を明かしました。
寅年にちなんで公開。まるで『アラジン』に出てくるジャスミンとラジャーのよう 🐅澄まし顔をしているけれど、胸の内は違っていたようです。
「サーカス団の動物パフォーマンスごと廃止すべきだ」といった批判的な意見が相次いでいる。
「光、色、質感。まるで油絵のようです」。撮影には、およそ11カ月かかったという。受賞作を写真で紹介します✨
事実ではない情報が「心が打たれる感動的な話」として拡散。ご注意を!
「(漫才に)トラの話が出てきた時はまさかと思ったけど」…。大阪で地元を盛り上げるキャラ「とらとうちゃん」は、共に活動した経験もあるミルクボーイの快挙に喜んでいる。
「暑いよ🐯」那須サファリパークのボルタが見せた「残念顔」に、暑さに参った人間たちが同情の声。
おりは飼育員とトラが鉢合わせしないような構造になっていたという
警察は住民にドアや窓を閉めて自宅にとどまるよう呼びかけ、厳戒態勢をしいた。