umi

暑くて長い夏を経験した私たちが知るべき、2つのプロジェクト
PRESENTED BY 公益財団法人笹川平和財団
タリスカーは、2020年に海洋環境保護団体「パーレイ・フォー・ジ・オーシャンズ」とパートナーシップ契約を締結。海洋生態系の保全を支援しています。
「危険」というイメージからの脱却をはかる中米エルサルバドル。新政権のもと、豊富にある良質な波で「サーフィン観光立国」を目指している。
イカ泳ぎでは、衣服着用時も体力を使わずに長い時間浮いていられるという。一方で、大の字に手足を広げて浮く方法は、海では危険だと注意を促している。
多くの水難事故の原因になっている離岸流。その特徴や対処法を知って水難事故を防止しましょう。
ガラスのように綺麗で思わず触りたくなりますが、絶対にダメ…
うっかり日焼けしてしまった時、ケアしようといきなり美白化粧品を使っていませんか?実は、日焼け後の肌にむやみに刺激を与えるのは、かえって肌を痛めることもありご法度です。そこで、この記事では正しい日焼けのアフターケア方法とおすすめ商品を紹介します。頭皮や髪、唇など、部位別のケア方法も必見です。
ハフコレ編集部
ピンクの染料は無害で、人間や他の野生動物、そして環境にも悪影響を及ぼさないという。
北欧神話の女神にちなみ、「フレイヤ」と呼ばれています。桟橋やボードで寝っ転がる姿には、「天才的な夏の過ごし方」の声も。