wakariyasui

「マット1枚があるだけで私は満ち足りた」「私は、消費主義を敵視しています」「痛みや試練を伴ってもなお人生の美しさは褪せません」
中国の「香港国家安全維持法」が領土を超えて、域外適用されている。これは、国際法の常識を超える異様な事態だ。
「Make A Wish」で正式デビューを果たした、ショウタロウ。団体チッケムの再生回数を超えた
3月に比べて30%増加。「このような劇的な変化はこれまで見たことがありません」研究者も驚く。
「歴史的な合意」と言われるイスラエルとUAE、バーレーンとの国交正常化。アメリカ大統領選との関係は?日本にはどんな影響がある?専門家に聞きました。
世界中ですっかり日常単語になった「PCR検査」と「自主隔離」。旅程にこの2つを組み込むことが、国外移動の「ニューノーマル」になっている。
「良い友達になるためには、耳を傾け、理解し、他人が困っていることに気付き、それを解決するために行動することが大切」
憲法裁判所ではすでに「堕胎罪」が憲法に不合致と判断されているが、政府は法改正に消極的だ。
「明日も世界はいつものように回り続けます。だから、大騒ぎするのはやめましょう。この法案は関係がある人には素晴らしいものですが、関係ない人にはただ、今までどおりの人生が続くだけです」
サブウェイは「サブウェイのパンはもちろんパンです」と憤慨しています
今もまだ多くの地雷が埋められている国で、人命救助活動を行っているネズミたちがいます。
弁護士や最高裁判事として、数々の性差別訴訟を手掛けたルース・ベイダー・ギンズバーグ氏。レジェンドの死を悼む声が広がる。何を成し遂げたのか、その歩みを振り返ります。
ポリス、シェリフ、レンジャー、マーシャル……。ドラマには様々な肩書きが出てくるけど何が違うの?
「食べることの喜びは私たちを健康にし、性の喜びは愛を美しいものにして人類の存在を永続させます」
数カ月後に冬を迎える日本。新型コロナとインフルエンザが同時に流行る、いわゆる「ツインデミック」が心配されるなか、このデータを「慢心」ではなく「希望」と捉えることが大切です。
人間がこのまま生活を続けるのに、地球1.56個分の資源が必要だとも指摘しています
公園を訪れた人たちが、いつもと違うヨセミテの姿を投稿しています
ロサンゼルス東部で発生しているエルドラド火災、原因を森林保護防火局が発表しました