watashiwokattenikimenaide

名古屋ダイヤモンドドルフィンズの選手が、国際女性デーにあたってメッセージを寄せました。
女性にとって、そして男性にとっても息苦しい社会を変えるために、広告・メディアは何を考え、どう表現していけばいいのか。
NHK澤田彩香アナ「『頑張ってしゃべってるのを聞いて勇気もらいました』という手紙をもらったのは、嬉しかったですね」
ファッションやコスメに、一体何ができるのか。
「もしもブスという言葉に傷ついてしまった時には、私はブスじゃない「NEOかわいい」だよって思って欲しい。」 『コンプレックスはアートなり』をコンセプトに掲げる4人組のバンドCHAIは語る。
「打首獄門同好会」を、あなたはもう聞いただろうか。 「生活密着型ラウドロック」と称する独特のスタイルで、武道館ライブも成功させた人気バンドだ。
男性は、どんな風に「男性らしさ」に縛られていくのか。
「そこには、『男性が担当するもの』という思い込みや空気があるから、ともいえます」
平成が終わる今だからこそ、女性も男性も、みんなが性別にとらわれずに自由に生きられる未来について語りませんか?
「男性じゃない人だけが参加できる最高にクールなフェスティバルを私たちが作るのはどう?」と発案