yakiimo

国際社会の一員として「ゼロカーボンシティかごしま」に取り組む鹿児島市。斬新な試みの数々と、2月に3回目の開催を控えた「マグマやきいも電車」について聞いた。
さつまいもがこんなにおいしくなるなんて!!おやつにもぴったりのさつまいもレシピを集めました♪
日本の酒造メーカー「ニッカウヰスキー」の公式Xが公開した「ハニーバターチーズ焼き芋アイス乗せ」が絶対にハマる…
チーズとはちみつ…いつも食べている焼き芋が少しの工夫でさらに美味しくなりますよ。
マルエツ考案の焼き芋スモア。中の人は10回くらい作ったそうですよ。
「やきいもフェス」が11月〜2024年1月にかけて3都市で開催。各店こだわりのやきいもスイーツやメニューが集結するイベントだ。
簡単にできるのに倍美味しい。ハマっちゃいそうなくらい美味しい焼き芋アレンジレシピをご紹介!
「芋とチーズとはちみつだと?!天才か!??」「悪魔の食べ物。美味しいに違いない」といったコメントが寄せられています。
「これは超絶美味しそうすぎる〜!!」「罪深い味がしそう」などとコメントが寄せられており、反響を呼んでいます。
アツアツの焼き芋がおいしい時季になりました🍂芋の種類による特徴を知れば、自分好みのおいしい焼き芋作りの近道になります🍠