yakkan

首都圏の一部店舗に張り出された注意書きには、国内旅行相談30分2160円、海外旅行相談30分5400円と明記されている。実はこの料金、今回始まったシステムではなかった。
2015年現在、保険などの「入院給付金」の通算支払限度日数は1095日(3年)となっている。この日数に至るまでには、歴史的な変遷があった。
第9回のテーマは、先進的な医療技術である「先進医療」を受けた際の患者負担を保障する「先進医療特約」の支払限度額「500万円」について。
民間介護保険による保障は、不慮の事故による要介護状態(寝たきり)など、年齢を問わず幅広い介護保障が提供される点が特徴である。
第7回のテーマは、がん保険やがんを保障する特約(がん特約)などでの「不担保期間」である「90日」。
医療保険や医療特約などの手術給付金の入院給付金日額に対する給付倍率である「10・20・40」倍について取り上げたい。
第5回のテーマは、クーリング・オフ(顧客による保険契約締結の撤回)の期間である「8日」としたい。
「5」については、保険金や給付金などの保険給付がいつ支払われるかという重要な条項、「5営業日以内」を取り上げたい。
インターネットやスマホで情報を取ろうとしたり、アプリをダウンロードしたりするときに出てくる、「利用規約」と「同意します」ボタンが苦手である。
ここでは、「指定代理請求制度」の指定代理請求人の範囲として規定されている、「3親等内の親族」について取り上げることとしたい。