Zoom

背景を家の画像に変えて出席しましたが、シートベルト姿はどう見ても運転中です
猫のまま必死に説明する顔が可愛くて、吹き出さざるをえません……
「確かに、ファーウエイの技術力には驚かされましたが、採用することはできません。日本企業には税制と補助金で支援しています」(平井デジタル改革担当大臣)
大牟田市動物園では、Zoomを利用して、遠隔で動物園を楽しむことができるサービス「どうぶつえん ひとりじめ」を始めた。
7月5日は、東京都知事選の投開票日。2013年のネット選挙解禁から7年、「withコロナ」の時代に、選挙は大きな転換点を迎えている。
職員の負担が少なく、利用者保護にも配慮したオンライン面会が可能に。
キアヌ・リーブスさんと1対1でZoomトークを実現できる権利が、オークションに出品された。収益は全額、小児がんの支援団体に寄付される。
オンラインをベースに、さまざまな価値観を持つ人たちの交流を目的としている。
ミーティング参加者の意見が一目で分かる「YES NO調査」。Zoom背景を使って簡単にできます。
「いま、会議中だから!!分かんない?」男性は目をつり上げ、そう声に出した。再びドアの音。パートナーの女性は、黙って出ていったのだろう。