NEWS
2021年01月31日 17時24分 JST | 更新 2021年01月31日 17時34分 JST

AKIRAさんが第1子を出産。我が子の写真を添え「可愛くて… ホヨホヨした気持ちに」

AKIRAさんはモデルでロックバンドDISACODEのボーカルも務めています。

AKIRAオフィシャルブログより
AKIRAさん

 男装モデル・AKIRAが第1子男児出産 愛息子の写真添え「可愛くて可愛くて」
 男装モデルでロックバンドDISACODEのボーカル・AKIRAが1月30日、自身のブログを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

 AKIRAは「無事赤ちゃん産まれましたー!! 元気な男の子でございます」と報告し「産まれる前は沢山の応援リプ…そして産まれてからはお祝いのリプ…ありがとうございました」と感謝。

 続けて「コロナ禍での出産で、立ち会い出産も面会も出来ず…基本属性が寂しがり屋なのでショボンとなってましたが、皆さまからのリプに本当に励まされました」と伝え「出産大変だけど、赤ちゃんが可愛くて可愛くて…とりあえず今はちょっとした赤ちゃんの仕草にもホヨホヨした気持ちになり動画撮りまくってます…笑」と記した。

 最後は「出産どうだった?!とかは長くなりそうなので…笑 また別のブログ書くね!」とメッセージし「これからはAKIRA共々AKIRAJr.もよろしくお願いします」と呼びかけた。

 2007年からバンドDISACODEでボーカルを担当し、08年からファッション誌『KERA』の読者モデルとしても活動。男装モデルの第一人者として同誌の表紙を飾ってきた。19年5月には自身のブログで、同年3月21日に一般男性と結婚したことを公表。昨年10月に第1子妊娠を発表した。