atisuto

多くの受験生を支えた音楽とは?アーティストと楽曲それぞれのランキングを紹介します。
2月2日から2月8日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
1月26日から2月1日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
1月5日から1月11日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
「CDTVライブ!ライブ!』年越しスペシャルが12月31日に放送。アイナ・ジ・エンドやねぐせ。、乃木坂46ら総勢73組の出演者を一挙に紹介します。
優里、Ado、BE:FIRST、SKY-HI × Nissyらは何時台に出演? 『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2023』が、12月2日午後7時から約4時間にわたって生放送されます。
セカンドアルバム「Hold The Girl」をリリースし、2023年1月17日から日本で単独公演が始まるリナ・サワヤマ。社会問題に声をあげることや、様々な「地獄」を乗り越えた自身の成長を聞いた。
「娘の指や足があるかで愛の重さは変わらない。私を産んだ母も、きっと同じ気持ちだと分かった」。先天性の四肢疾患があるアーティスト片山真理さんが娘の出産を経て、たどり着いた表現とは。
AKIRAさんはモデルでロックバンドDISACODEのボーカルも務めています。