atisuto

AKIRAさんはモデルでロックバンドDISACODEのボーカルも務めています。
松山智一さん「うまい絵を描くスキルがなかったから、できることから始めた。それがパブリック・アートだったり、やりたいことを臆せず伝えることだったりした。それが長所になっていました」
新曲のタイトルは『Not So Different』。音楽とビジネスで、どんなパワーが生まれる?
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
「自由のない、独裁の日々――。確かにそれは、芸術や文化の自由が、ここまで高く評価されるようになった要因の一つではあるでしょう」。
“なんもしない”主人公が、出会う人の心を温める、“なんもしない”お仕事ぶりを初めてドラマする。
B’zの稲葉浩志、森山直太朗、槇原敬之、いきものがかりの水野良樹、Uru、Corneliusといった豪華なアーティスト陣が楽曲を提供することが明かされた。
「日常で感じる不自由を可視化し、扉を開けたい」。「あいちトリエンナーレ2019」参加アーティスト有志が「世界中の不自由の声」を集めるプロジェクトを進めている。
「家族第一!おめでとう!」ファンや他のアーティストからは、彼の決断に温かい支援の声が寄せられています。
死は誰にでも起きる日常。でもそれが見えにくくなった今の時代に危機感を持っているという