星野源さんがシェアした「九尾の狐」の美輪明宏さんがまぶしすぎる。どん兵衛で共演していた

思わず拝みたくなる...。星野源さんが、どん兵衛のCMで共演した美輪明宏さんの神々しい写真を公開。「待ち受けにしたら良いことありそう」などの声が上がっている。
美輪明宏さん(左)と星野源さん
美輪明宏さん(左)と星野源さん
時事通信社

星野源さんが4月1日に自身のInstagramを更新し、日清「どん兵衛」のCMで共演した美輪明宏さんの“神々しすぎる”ショットを公開した。

新しく公開されたCMでは、新商品「日清の最強どん兵衛 きつねうどん」を部屋で食べる星野さんの前に、美輪さん扮する「最強のどんぎつね」が現れる。

美輪さんの背後には何本ものふさふさとした尻尾があり、まるで9つの尾を持つ伝説上の「九尾の狐」のような姿に。

星野さんがInstagramでシェアしたのは、CM撮影時とみられる美輪さんの写真だ。

美輪さんは黄金色の豪華な衣装を身にまとい、頭からフワフワの狐の耳が生えている。狐の耳や額にもゴールドのアクセサリーが着けられている。

尻尾の数を数えてみると、やはり9本あるようだ。

星野さんは投稿で「お会いできて、一緒に芝居ができて、本当に嬉しかったです」と共演の喜びをつづった。

CMでは、星野さんが「このどん兵衛、麺がいつもより太いです」「お揚げも布団みたいです」などと感想をコメントするたびに、美輪さんは神々しいオーラを放ちながら「最&強」と返している。

星野さんが「美味しいです」と伝えると、美輪さんも「あ、よかった」と嬉しそうな様子を見せた。

いつも以上に輝かしいオーラに包まれた「九尾の狐」姿の美輪さん。

星野さんがシェアした美輪さんの写真に対し、「神々しいです」「拝んじゃう」「待ち受けにしたら良いことありそう」などのコメントが寄せられている。

Popular in the Community