donhyoe

思わず拝みたくなる...。星野源さんが、どん兵衛のCMで共演した美輪明宏さんの神々しい写真を公開。「待ち受けにしたら良いことありそう」などの声が上がっている。
「RT多ければ商品化」ということもあり、5万回以上もリツイートされています。
「マジでさよならなの?」の声。吉岡里帆さん演じるどんぎつねはCMで星野源さんに一言をつぶやいて消えた...。
約1分間の映像では、ギターを奏でて歌う星野源さんに合わせて、「おいでやすこが」のこがけんさんが「Dancing Dancing」などと気持ちよさそうに歌い上げている。
「どんぎつね」に扮した吉岡里帆さんと星野源さんが共演する人気CM。いつもの部屋には眼鏡が残されており…。最後に映る人の正体は?
星野さんのパートナーをめぐって、どん兵衛と逃げ恥を”ライバル関係”とみなす世間の盛り上がりに乗っかって、投稿した形だ。
フタには吉岡里帆さんの画像が印刷されています。
日清「どん兵衛」の広告キャンペーンがTwitter上で「最高かよ」「センスやばい」と話題になっている。
日清食品は7日、アメリカ人画家のクリスチャン・ラッセン氏がカップうどん「かき揚げ天ぷらうどん」の「鬼かき揚げ」をテーマに描いたイラストをTwitterで公開した。
即席麺の製法の特許を侵害されたとして、日清食品ホールディングスがサンヨー食品を相手取り大阪地裁に起こしていた訴訟で、日清は和解したと明らかにした。