あいみょんの“オレンジ髪”が超クール。突然のイメチェンに「革命的」「ジブリに出てきそう」の声

人気歌手あいみょんさんの鮮やかなオレンジヘア。交流のある吉岡里帆さんも「え、好き」と反応しました。
あいみょん
あいみょん
時事通信社

人気歌手のあいみょんさんが2月17日にインスタグラムを更新し、鮮やかなオレンジ色のヘアスタイルにしたことを報告した。

それまでは黒髪だったあいみょんさん。突然の“イメチェン”に、本人は「気合いで見慣れて」とだけコメントを添えた。Twitterでも別カットの自撮りを投稿している。

コメント欄には、「オレンジ似合いすぎ~」「めっちゃ似合ってる。革命的」「見慣れるも何も、もう誰が見ても似合ってるじゃん」など絶賛の声が殺到。さらに、珍しいヘアカラーに「アニメの主人公みたい」「ジブリに出てきそう」などの声も広がった。

あいみょんさんが主題歌を提供した映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に出演し、交流の深い俳優の吉岡里帆さんも「え、好き めっちゃ似合ってる!」とコメントした。

注目記事