とにかく明るい安村さん、イギリスの番組で大ウケ。英語で「安心してください、はいてますよ」はどう表現した?【動画】

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演し、英語で裸ネタを披露しました。

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演。英語で裸ネタを披露し、会場の笑いをかっさらった。

海パン一丁で登場した安村さんは「安心してください、はいてますよ」のフレーズでおなじみの全裸のように見えるパフォーマンスを披露。英語で「Don’t worry, I’m wearing!」と言い放ち、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

安村さんは4月22日、自身のTwitterで番組出演を報告。「めちゃくちゃうけたよ!」「人生で一番うけたよ!」ともつづっている。

注目記事