BTS

臨場感や楽しさを伝える「コンサート手話通訳」の仕事。聴覚障害者と手話通訳者、HYBE JAPANへの取材からは、その専門性を保証する上での課題が浮かび上がった。
ライターの西森路代さんと白央篤司さんによる「食」をめぐるリレーコラム。今回は、韓国のノワール(犯罪映画)をテーマにした西森さんの新著にも登場する料理の実食レポ。お刺身に甘酸っぱいだしをあわせた「ムルフェ(水刺身)」のお味は?
くるっと回ってからキックするなど、オリジナルの振り付けに羽生さんらしいアレンジも… 🥺
ライアン・ゴズリングさんは「間違いなく君が一番似合っていたよ」と正直に告白。ジミンさんにメッセージをビデオを贈りました🎸⚡️
BTSの「Dynamite」を踊る動画が公開。過去には「BTSさんにすごいハマっていて、フィギュアスケートに落とし込んだらどうかっこよくなるか…」と話していました。
韓国を代表する映画監督のひとり、パク・チャヌク氏と「二人三脚」で脚本を執筆、韓国では書籍化されベストセラーに。BTSのRMがその世界観に魅了され、ファンを公言する脚本家チョン・ソギョン氏とは?
BTSは多くの韓国系アメリカ人に、移民である自分たちの文化や愛する人々と繋がり合う機会を与えている。
徴兵義務のため、陸軍に入隊したJINさん。メンバー最年長でデビュー以来グループを支えてきた。
除隊は2024年6月12日を予定。BTSは他のメンバーも順次入隊する。