「GW中も仕事だと嘆いているきさまら!!」→「ベジータ様のお言葉」に救われる人が続出

声優・堀川りょうさんが「ベジータ節」でツイート。今、仕事中の私も泣きました…

ドラゴンボールのベジータ役などで人気の声優・堀川りょうさんが5月3日、自身のTwitterを更新。

「きさまら!オレ様の言葉を聞け!」と始まるツイートが、「ベジータの声で脳内再生された」と話題になっています。

ドラゴンボールのベジータ
ドラゴンボールのベジータ
Amazonより

堀川さんは続けて、「GW中も仕事だと嘆いているきさまら!!きさまらのお陰で社会は回っているんだ!!感謝するぜ!!」と、ゴールデンウィーク(GW)中に働く人への感謝を“ベジータ節”で伝えました。

このツイートに、「今日も仕事の私、泣いた」「ベジータ様に感謝されたら頑張るしかない」「救われました…」「ベジータ様に激しく同意」など多くのコメントが寄せられています。

注目記事