【推しの子】ABEMAで全話無料の一挙配信が決定。視聴方法や配信時間は?空前ブームを巻き起こしたアニメ

イッキ見できる絶好のチャンス!これは逃せない...👀
「ABEMA」で『【推しの子】』の全話無料一挙配信が、9月30日(土)、10月1日(日)
「ABEMA」で『【推しの子】』の全話無料一挙配信が、9月30日(土)、10月1日(日)
©️赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

動画配信サービス「ABEMA」が、人気テレビアニメ『【推しの子】』を、9月30日(土)と10月1日(日)に全話無料で一挙配信すると発表しました。

『【推しの子】』は同名漫画を原作としたアニメ作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて連載中の原作漫画は、「次にくるマンガ大賞2021コミックス部門」で第1位を受賞しました。

本作は、地方で働く産婦人科医師・ゴローと、彼が大ファンである“推し”のアイドル・アイが思いもよらぬかたちで出会い、互いの人生が交差していく物語。

4月から初のテレビアニメの放送がスタートすると、たちまちSNSにトレンド入りしたり、最終話の放送後には第2期制作も決定したりするなど、多くの人気を集めている作品です。

どこで何時から見られる?一挙配信の概要

配信日時:9月30日(土)午後4時20分~/10月1日(日)午前10時50分〜

配信チャンネル:アニメLIVEチャンネル

※配信後、2週間は全話無料で視聴可能

まだ見たことがない人や、もう一度見返したい人など、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

ABEMA

注目記事