pecoさん、寝落ちしなかったと自画自賛。その直後の気遣いが半端なかった「涙出てくる😭」

「天才のみなさんおやすみなさい」のメッセージに、「自然と涙が溢れました」の声が多く寄せられています。
タレントでモデルのpecoさん
タレントでモデルのpecoさん
時事通信社

タレントのpecoさんが2月16日、自身のXに投稿したメッセージに反響が広がっています。

pecoさんは「寝落ち」してしまっていた日々の中、久しぶりに寝落ちすることなく、家事、仕事、英語の勉強をこなした1日を振り返り、

「寝落ちパレードな最近やったけど(昨日なんてソファで寝落ちして目覚めたら寝ぼけてたのかお母さんが来てくれてると勘違いして3分くらいお母さん探してた。笑)今日は寝落ちもせず、家事も全部クリアできて、提出せなあかんお仕事もできて、英語学習も目標時間達成できて!すごいやんわたし!天才!」と投稿。

しかし、その1分後に再び別のメッセージを投稿しました。

「寝落ち」せず頑張った自分を「すごいやんわたし!天才!」と褒めた自身の投稿を受けて、「でも忘れんといて!寝落ちしちゃって、家事も宿題も何もできひんかった人も、それくらいへとへとになるくらい今日一日がんばったってことやから天才やで!!!天才のみなさんおやすみなさい」と、「寝落ちしちゃった人」に向けてポジティブなメッセージを送りました。

「寝落ちしちゃった人も同じようによくがんばった!」と、みんなを褒めるpecoさんの優しいメッセージには、「なんか、今の自分に言って欲しかった言葉で、自然と涙が溢れました。ありがとうございます」「ぺこちゃん、いつも本当に優しい🥹😭💕今日もおつかれさまでした、おやすみなさい🌙」「涙出てくる😭」といった声が寄せられています。

注目記事