近藤春菜さんが高校時代の写真に自虐「変わんなくない?」。“ビフォーアフター”になってなさすぎて一瞬目を疑う【画像】

「プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ」
近藤春菜さん(2014年)
近藤春菜さん(2014年)
Sports Nippon via Getty Images

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが自身の公式インスタグラムに公開した写真が話題になっている。

近藤さんは2月22日、インスタグラムで写真を公開。「母校の高校に呼んでいただき生徒の皆さんとお話しさせてもらいました。とてもとてもキラキラしたかわいい後輩たちで眩しかったです」と投稿した。母校を訪問した際、先生から懐かしい写真を見せてもらったという。

写真には赤いジャージ姿でプラカードを持って歩く高校時代の近藤さんが写っていた。

高校1年生の時に、3カ月間だけバスケットボール部に所属していたという近藤さん。写真は、部活の関東大会で撮影されたものだという。眼鏡を着用し、髪型は現在と同じショートカットだ。

近藤さんは「え?え?変わんなくない?16歳?」と、自身の姿が大きく変わっていないことへの驚きの気持ちをコメント。

「プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ。はぁー自分でワロタ」と、投稿を締めた。

この投稿には「素敵な時間を過ごされたんですね。たしかに変わってないかも」「全然変わってない」と、ファンから多くのコメントが寄せられている。

注目記事