【バリ似合う】浜崎あゆみさん、「まるで制服」なプリーツスカートとルーズソックス写真が反響

紺色のブレザーに赤色のネクタイも。浜崎あゆみさんの制服のようなブレザー姿が輝きを放っています🤩
浜崎あゆみさん(2007年)
浜崎あゆみさん(2007年)
Koji Watanabe via Getty Images

歌手の浜崎あゆみさんが、制服のような衣装を着用した写真をInstagramで投稿し、反響を呼んでいます。

浜崎さんは4月1〜2日、複数の写真を投稿。紺色のブレザージャケットや赤いネクタイを着用した浜崎さんが写っています。

ブレザーの胸元には、浜崎さんのグッズなどに使用されているロゴマークがエンブレム(紋章)のように施されており、まるで学校の制服のような印象を受ける衣装となっています。

ハーフアップした髪には、ネクタイと同じ赤色のリボンが結ばれています。プリーツスカートと、足元のルーズソックスを写した一枚も印象的です。

投稿された写真には、「new song / new video on April 8th」などとコメントが添えられており、浜崎さんのデビュー26周年に合わせた新曲「BYE-BYE」のビジュアル画像とみられます。

制服のような衣装を身にまとう浜崎さんの写真は、ルーズソックス世代のファンたちの間で大盛り上がりに。「バリ似合う」「最高」「新曲が楽しみ」など、多くのコメントが寄せられています。

浜崎さんは2023年7月から、自身初となる47都道府県を巡るツアーを開催中です

注目記事