伊藤沙莉さん、「2人の兄」を紹介。さらに姉も登場し、仲良しぶりに反響広がる

NHKの朝ドラ『虎に翼』で主演を務める伊藤沙莉さん。「2人の兄」や姉との仲良しぶりが話題です。
伊藤沙莉さん
伊藤沙莉さん
Jun Sato via Getty Images

現在放送中の連続テレビ小説『虎に翼』で主演を務める俳優の伊藤沙莉さん。

4月3日、自身のXで「2人の兄」との写真を公開し、話題を呼んでいます。

沙莉さんは、「撮影が始まってだいぶすぐめに兄たちは巡り会いました」というコメントと共に、芸人のオズワルド・伊藤俊介さんと俳優の上川周作さんとのスリーショットを公開。

オズワルド・伊藤さんは沙莉さんの実の兄であり、上川さんは沙莉さんが主演を務めるドラマの兄役です。

実の兄である俊介さんは、同日に自身のX

「知り合いが出てるという理由のみで人生で初めて朝ドラちゃんと見てるんだけど、こんなにも次の日の朝が待ち遠しくなるもんかね。

頑張れ寅子!もちろんリアルタイムは起きれやしないんだけども!」

と妹である沙莉さんが出演する朝ドラをリアルタイムではないながらも見ていることを明かしていました。

これに対し、沙莉さんは

「ありがとう兄さん!虎に翼を楽しみにすることで健康的な生活を手に入れるってのはどう??

飲んでばっかいないでさ💁」

と返信し、仲睦まじいやり取りを披露しました。

さらに、沙莉さんは実の姉からのメッセージも公開。

沙莉さんの姉は

「虎面白すぎ!!! 1週間分まとめて見よって思ってんのにどうしても毎日見ちゃう 毎朝の楽しみになってるの 朝ドラ最高すぎ!!!」

とコメントしており、俊介さん同様、「虎に翼」に大ハマりしているようです。

その上で「たらこがすんごい可愛い」と、沙莉さん演じる「寅子(ともこ)」のことと思われるコメントをしています。

これに対し、沙莉さんは、「たらこ?」とツッコミを入れていました。

これらの投稿に対し、「お兄さん達に囲まれてる末っ子沙莉ちゃんかわいい」「兄妹仲良いですね〜♪」「なぜにたらこ…あ、とらこですか!」などのコメントが寄せられています。

注目記事