a-port

リーマントラベラー東松寛文さんのオンラインサロン「リーマントラベルサロン」は、海外旅行に行けない中でも、オンライン定例会などで楽しい時間を提供している。
ダウン症児の親たちがInstagramを通じて知り合い、1冊の本を作った。今悩んでいる親たちに届けるために、クラウドファンディングで支援を呼びかけている。
「ラグビーをやりたい!」。廃部の危機を迎えていた北海道羽幌高校ラグビー部。そこに集まってきた10代の熱意に、卒業生と地元の人たちが動きだしたーー。
自分らしく生きられるアトリエを作るために、クラウドファンディングで支援を募っています。
映画「BlueIsland 憂鬱之島」制作のため、クラウドファンディングを通じて支援を呼びかけています。
売り上げの3%は、小児がんの子どもやその家族を応援するNPO法人のプロジェクトに寄付する。クラウドファンディングで支援を呼びかけている。
2月末から全公演を休止しており、クラウドファンディングで支援を呼びかけている。リターンには、生涯使えるペア・パスポートなどを用意している。
沖縄の政治家・瀬長亀次郎が残した民衆運動の資料を展示する「不屈館」(那覇市)が、新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされ、クラウドファンディングで支援を呼びかけています。
YS-11量産初号機を一般公開するための準備が進んでいる。しかし、新型コロナの影響でプロジェクトを進めてきた国立科学博物館の財政状況が悪化。支援を呼びかけている。
被爆アオギリの下で被爆体験を伝えた故・沼田鈴子さんのメッセージを伝える映画。制作への支援を呼びかけている。