anzen

母親として息子を心配する気持ちを和らげつつ、彼の自立を見守る方法を探していました。
私たちには、医師免許もなければ、医療知識もないのだ。だから、生徒の命を守る「リストバンド」を作りたいと思った。
個人的な情報をさらす大規模なデータ流出を回避するのは、ほぼ不可能に近い。
登山者の安全を守るため、山での人の位置情報をトラッキングし、家で待つ家族が登山者の位置を確認できるシステムとデバイスを博報堂アイ・スタジオ(東京都千代田区)が開発した。その名も「TREK TRACK」。
過去の事故を分析して見えてきた、飛行機でより安全な席とは……。
「座して死を待つつもりはない。」作家らしいいつもの石原節だったが、勇ましかったのは最初だけ、3日午後の記者会見は全く新味がなく、むしろ自らの"無責任さ"を強く都民に印象付けたものとなった。
事件当日に彼を受け入れた宿のオーナーとして、数か月経った今、改めて「旅の安全」について皆さんにお伝えしておきたいことがあります。
ベンゼン等が高い数値を示した豊洲市場問題を多くのメディアが取り上げました。各種報道を見ていて感じるのは、豊洲市場の「安全基準」に対する2つの考え方の混在です。
自宅の窓から見える雪の写真をアップロード。大丈夫?