apuri

ヤフーが提供するYahoo!マップの防犯マップを取材。効果的な使い方などを「中の人」に聞きました。夏休み真っ只中、家族で活用してほしいです。
初心者でも900件以上の「いいね」。気ままにつぶやくだけで、心の繋がりを感じられる世界がありました。
PRESENTED BY GRAVITY
ラテラルフロー検査(抗原迅速検査)よりも正確だという。
デジタル庁の「ワクチン接種証明書アプリ」。似たものも多く迷うかもしれませんが、あるワードで検索すればすぐに見つかりました。
サービス名は「LINE Starbucks Order & Pay(スターバックスオーダー&ペイ)」。12月(2021年内)には全国へ展開予定です。
10月14日に行われたディズニー+「APACコンテンツ・ショーケース」で明かされた。
買収交渉の詳細を報じた記事によると、まずTwitterとの話し合いが決裂し、株式投資と引き換えに追加資金を確保する戦略に変更されたという。
4月2日、日本航空(JAL)はこのアプリの実証実験を始めた。
「便のアプリは不可」に米Apple本社で直談判。“うんちのタブー視”に挑み続けるアプリ「ウンログ」の田口さんに聞いた。