ba

ジュースやスパークリングウォーターだけじゃない。ノンアル蒸留酒も登場し、より風味豊かなノンアルカクテルが誕生している。
お店側が飲み放題にする理由は「お酒を飲まない人やお酒に弱い人全員から一律にお金をいただける」から。
「受動喫煙」を防ぐ対策を罰則付きで強化する健康増進法改正案を、厚生労働省が今国会へ提出することをめざしている。議論をどう捉えたらいいのか専門家に聞いた。
今回は、Tabletのビール通が選んだおすすめクラフトビールと共に、それぞれのビール醸造所に近い、お似合いのホテルをご案内します。
「あなたたちは合いそうですよ。はいどうぞ」では、みなさんどうも「恋」が始まらないようなんです。
厚生労働省は、受動喫煙対策でバーやスナックは対象外とする改正案の原案を公表しました。
「ルールとして定められているものが、はたして本当に必要なものなのかどうかはきちんと検証すべきです」
社長から突然電話で「海外で会社を立ち上げたいから社長をやらないか」と誘われたんです。すぐにふたつ返事で承諾したのですが、その時「カンボジア」と言われました。
旅行で訪れた世界遺産を、3Dプリンタを使ってジオラマで再現。作品のいくつかはさまざまな国の大使館に置かれている。どんなきっかけで置かれるようになったのだろうか?
灰色の街として知られてきたイタリアの産業都市ミラノ。