bei

コレを知ったら普通のおにぎりにはもう戻れない。アレするだけでおにぎりが極ウマになる、裏技レシピを5選ご紹介します!
たくさんの銘柄の中から自分好みのお米を見つけるのはなかなか難しいのではないでしょうか。そんな時は「お米チャート」が役立ちます。
TKGといえば卵かけご飯ですよね。しかし、農林水産省の「中の人」の家では卵は使わないらしく…。レシピも簡単です。
農林水産省がフライパンでご飯を炊く方法を紹介。炊飯器なしで「洗い物が少なくて良いです」といった声が寄せられています。
冷凍してもごはんの美味しさをキープしたい…。すぐに試せる簡単な方法があるんです。
毎日の食卓に欠かせない「お米」は、ふるさと納税の定番人気。日持ちするうえ、ふるさと納税なら玄関先まで運んでもらえるので、重さを気にせずに注文できます。
ハフコレ編集部
驚き!「ご飯+◯◯◯=おこわ」の方程式。合言葉は「パワー」!
タイガーの炊飯器「tacook」ならハンバーグやカレー、親子丼など一度に作れます。実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
ふるさと納税は、余裕を持って進めていきましょう。おすすめ。
ハフコレ編集部
『デリシャスパーティ♡プリキュア』の魅力を語るのは、農林水産省の25歳の職員。国産米の消費量減などが企画の背景といい、「日曜の朝はプリキュアを見ながらデリシャスマイルしませんか」と呼びかけています。