bencha

フードシェアリングサービスやアップサイクル事業を行う株式会社ロスゼロ 代表取締役の文美月さんにインタビューした。
宇宙ベンチャー企業のワープスペースが、同社のチーフ・ドリーム・オフィサー(CDO)に人気漫画のキャラクターを採用し、話題になっています。
2013年以降、アベノミクスの追い風にも乗り、国内のベンチャー企業の資金調達額は右肩上がりだった。
年間の死亡者数は年々増加…「多死社会」の到来で、火葬場不足による「葬儀難民」も?
PRESENTED BY エン・ジャパン
【佐藤優のお悩み相談室】 21歳の私には、大企業は魅力的ではなく、自分の力で起業したいと思っています。絶対に成功したいです。
かつてベンチャーキャピタリストは、コツコツ働き、じっくり判断するとの定評があった。では、今日のベンチャーキャピタリストは?
コーヒー栽培が気候変動の原因になってるって知ってた?
ベンチャーでこそ得られる広報・PR職の成長機会について見ていこう。
PRESENTED BY エン・ジャパン
今はドローン産業の黎明期。ITが産業として急激に発展した状況とよく似ている。同じように私達も今、勝負を仕掛けていく
PRESENTED BY エン・ジャパン