bosaiguzzu

防災の意識が高まっており、各地では防災グッズを買い求める人が増加しています。みんなは家でどんな防災グッズを準備しているのでしょうか?
非常食やポータブル電源、防災リュックなどがセールに登場。お得な機会に見直しと補充をおすすめします。
ハフコレ編集部
値段は張るけど、この1台で得られる安心感は大きいです。おすすめポイントをレビュー。
ハフコレ編集部
楽天スーパーセールでは、防災グッズがお得に。ぜひチェックしてみてくださいね。
ハフコレ編集部
災害時に役立つ「防災トイレ」。コンパクトなので収納場所にも困りません。キャンプや登山などのアウトドアにも使えます。
ハフコレ編集部
水で作れるもちもちご飯を実際に食べてみました。もしもの時に備えて、防災グッズを見直しましょう。
ハフコレ編集部
液漏れなどのプチストレス対策にも!Amazonベストセラーの「安くて頑丈なゴミ袋」。まとめ買いしても省スペース収納なので困りません。缶つぶし器と併用でさらにゴミ捨てがコンパクトに。
ハフコレ編集部
普段から持ち運べる手軽な防災グッズ「SONAE+α ソナエタ」。いざという時に役立つアイテムが9個入り。防災アイテムの追加収納も可能です。
ハフコレ編集部
大雨や暴風から身を守るには、事前の備えが肝要。どんな準備をしておけば良いのだろうか。知っておくべき10のことをまとめた。
もうすぐ東日本大震災から8年を迎えます。ヤフーが「自分だけの防災グッズ」を知ることができる特設サイトを開設しました。