d-i

「あらゆるバックグラウンドを持つ人が、個人としてきっちりと尊厳が守られ、婚姻の自由と平等という権利を当たり前のように得ることができる社会を作っていく必要があります」
「多様性を重視する時には、人々が自分たちの声にきちんと耳を傾けられていると感じ、決定のプロセスに参加できる環境を作ることも重要です」
障害のある人のために、着脱などがしやすい機能を備えた「アダプティブ」なコスチュームが、アメリカでは身近な場所で手に入るようになってきている。
「DE&I、これでいいの? ゴールはどこ?」そんなモヤモヤを持つ方へ。あなたの疑問やお悩みを、ゲストと一緒に考えます。
PRESENTED BY P&G
誰もが安心して自分の能力を発揮できる組織は強い。未来のために、私たちが今から実践できることとは?
PRESENTED BY NEC
2021年夏、スポーツの価値はどう変化した?アスリートの視点から見ると...
PRESENTED BY BRIDGESTONE
12月22日(水)19時〜、オンラインイベント「Dream Studio#3」を配信。つるの剛士さんやパラアスリートらも出演し、「パラアスリートあるある」やD&Iに関する「イチオシ!きっかけコンテンツ」について大討論します!
PRESENTED BY BRIDGESTONE
レノボが目指す「Kind City」は、みなさんからのアイデアを募集しています。「#こんな街に住んでみたい」を声にしてみませんか?
PRESENTED BY Lenovo
多様性の時代に必要な他者への理解と共感を呼び起こし、優しさに根ざした未来を共創。様々な分野の世界的な専門家やリーダーが賛同し、日本からは教育起業家の平原 依文氏が参加します。
PRESENTED BY Lenovo
11月11日、12日、Salesforce主催のクラウドの祭典が2年ぶりに開催されます。これからの地球のためにできること、一緒に考えませんか?
PRESENTED BY Salesforce.com