d-i

「多様性を重視する時には、人々が自分たちの声にきちんと耳を傾けられていると感じ、決定のプロセスに参加できる環境を作ることも重要です」
障害のある人のために、着脱などがしやすい機能を備えた「アダプティブ」なコスチュームが、アメリカでは身近な場所で手に入るようになってきている。
「DE&I、これでいいの? ゴールはどこ?」そんなモヤモヤを持つ方へ。あなたの疑問やお悩みを、ゲストと一緒に考えます。
PRESENTED BY P&G
誰もが安心して自分の能力を発揮できる組織は強い。未来のために、私たちが今から実践できることとは?
PRESENTED BY NEC
2021年夏、スポーツの価値はどう変化した?アスリートの視点から見ると...
PRESENTED BY BRIDGESTONE
12月22日(水)19時〜、オンラインイベント「Dream Studio#3」を配信。つるの剛士さんやパラアスリートらも出演し、「パラアスリートあるある」やD&Iに関する「イチオシ!きっかけコンテンツ」について大討論します!
PRESENTED BY BRIDGESTONE
レノボが目指す「Kind City」は、みなさんからのアイデアを募集しています。「#こんな街に住んでみたい」を声にしてみませんか?
PRESENTED BY Lenovo
多様性の時代に必要な他者への理解と共感を呼び起こし、優しさに根ざした未来を共創。様々な分野の世界的な専門家やリーダーが賛同し、日本からは教育起業家の平原 依文氏が参加します。
PRESENTED BY Lenovo
11月11日、12日、Salesforce主催のクラウドの祭典が2年ぶりに開催されます。これからの地球のためにできること、一緒に考えませんか?
PRESENTED BY Salesforce.com
「自分らしさ」を叶えることは、自分のためだけじゃない。じゃあ、誰のため?ある世界的企業の取り組みから、その答えを探りました。
PRESENTED BY Accenture