【SPY×FAMILY】主題歌のAdoとVaundyが“アーニャ風”に大変身。作者のイラストが可愛いから見て!

テレビアニメ第2期の放送が始まった人気漫画「SPY×FAMILY」。主題歌を歌うAdoとVaundyのイラストに「あどにゃー!!!!かわいいいい!!!!!」「トドメくらいましたね!」などと反響が寄せられています。
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
『SPY×FAMILY』Vol.2 初回生産限定版 DVD
SPY×FAMILY製作委員会

人気漫画「SPY×FAMILY」の作者・遠藤達哉さんが、同作のテレビアニメ第2期で主題歌を務めるAdoとVaundyのイラストを自身のXに投稿。

イラストは、同作のキャラクターであるアーニャ・フォージャーをモチーフにしたもので、AdoとVaundy、それぞれのアーティストに寄せたテイストで描かれている。それぞれ、「あどおねいさんのうたうやつでた」「ばうんでぃーおにいさんのうたうやつでた」と“アーニャ語”でのコメントが添えられている。

ファンからは、Ado風のイラストには「あどにゃー!!!!かわいいいい!!!!!」「プチ反抗期みたい」、Vaundy風のイラストには「頭にアーニャの髪飾りがついてる」「トドメくらいましたね!」などと数多くのコメントが寄せられた。

このイラストは、第2期のオープニングとエンディングの主題歌を担当するAdoの「クラクラ」とVaundyの「トドメの一撃 feat. Cory Wong」が配信された日にそれぞれ投稿された。

主題歌を務める2人も遠藤さんのオリジナルイラストに喜び、Adoは「エーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ」、Vaundyは「うおおお一撃くらったぁ」などと驚いた様子を見せた。

「SPY×FAMILY」のテレビアニメ第2期は10月から放送が始まり、10月4日には原作コミック12巻が発売された。12月22日にはオリジナルストーリーの劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』が公開される。

注目記事