fuku

虫ケア用品最大手のアース製薬に、“蚊の好み”について聞きました。
気がつくとパンパンになっているクローゼット...。スペースを有効活用し、収納力をUPしてくれるアイテムを紹介します!衣替えや新生活を始める方も要チェックです。
ハフコレ編集部
映画『竜とそばかすの姫』では主人公の衣装デザインを担当、現在開催されているドバイ万博のジェンダーレスな日本館ユニフォームも話題の「アンリアレイジ」デザイナー、森永邦彦さん。コロナ禍の「ステイホーム」はファッションをどう変えたのか、聞いた。
好きな服を自由に選べない患者さんもいる皮膚疾患、乾癬。それでも素材や色、自分で工夫を凝らすことでおしゃれを楽しもうとしています。そんな患者さんの切実な声から、ファッションへの苦悩と希望をひもときます。そして、その声を原点に出発したブランド「FACT FASHION」にかける期待とは。
PRESENTED BY FACT FASHION
「レイヤー(重ね着の層)ごとに目的を分けて考える」ことが重要です。
乾癬患者さんは好きな服を好きなように着られないーー。そんな悩みに寄り添うべく立ち上がったプロジェクトに込められた、患者さんの切実な想いとは?
PRESENTED BY FACT FASHION
まだまだ誤解がある、皮膚疾患の乾癬。着たい服を着られず、おしゃれに悩む患者さんも多いといわれます。肌に心地よく、ファッションも存分に楽しめる。そのために立ち上がった企業とプロジェクトに迫ります。
PRESENTED BY FACT FASHION
ひとつ取り入れるだけで、今年らしいファッションに。
ハフコレ編集部
私のスタイリングのルールは「その格好で街を歩けるか」というのが大前提