geinokai

酒井さんは所属事務所を4月30日付で退社し、新たに個人事務所を立ち上げることを発表していました。
gugudan(クグダン)ミナさんの「誕生日パーティー」に参加したという記事でチョンハさんは強い非難を受けた。
初めて自分の言葉で“ブルゾンちえみ卒業”を綴る「独占手記」。なぜ彼女は事務所を辞めてまで、藤原史織になろうとしたのか?
自助グループの情報は芸能人の逮捕に比べると、非常に地味だが、具体的だ。これからの薬物報道は、科学的なエビデンスを的確に伝え、追い込むことよりも病気からの回復を支援するものに変えていかなければいけない。
遺族側は2018年11月、事務所側に萌景さんが自殺した責任を問う裁判を起こしている。
芸能人を含むフリーランスを対象に、ハラスメントの実態を調査するアンケート結果が発表されました。
テレビ局に圧力をかけたり、「干す」などと脅してタレントの移籍や独立を阻んだりする行為が問題になり得るとしています。
ジャニーズ事務所は、「行政処分」や「警告」は受けていないことを強調しているが...。
元タレントの島田紳助さんの現在の様子について、芸能リポーターの井上公造氏が3日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して明かした
俳優、野村周平がエイプリルフールの4月1日、自身のTwitterに「芸能界引退します」と投稿し、これに、タレントの有吉弘行が噛み付いた。
「賞金が出ないので、今、このトロフィーを売らないといけません」
「社会人経験が乏しい10代の若者が芸能界に飛び込んで、その時の選択が人生のかなりの部分を左右してしまう」。
不倫報道については否定している。
40歳前後の男性たちが、自由にモノを言えない社会で良いのだろうか。
ビートたけしさんは、フライデー編集部を襲撃した自分の過去の事件を引き合いにアドバイス。
「『必要ない』と言われたら私たちは『ちょっと待って下さいよ』っていうことは一言も言えない立場」
タレントのベッキーが不倫騒動で休業したことについて英紙ガーディアンは2月8日、「日本の芸能界にはびこる女性差別を反映している」と報じた。