google

ダイエット、出会い系、ギャンブル、アルコール…。全く興味のないトピックの広告の表示を制限できるといいます。
「野球というスポーツにはその歴史上で数々の素晴らしい投手がいたが、大谷翔平よりも検索された投手はいない 」とGoogleトレンドの公式Twitterが投稿した。
この新しいプライバシーオプションは、Googleが2021年8月に発表した多くの変更点の1つで、18歳未満のユーザーをより厚く保護するために先行導入される。
グーグルが気候変動を否定するコンテンツについて踏み込んだ対応を取ります。
Google製のポテチ。当初は“先着1万個”の配布予定も、予定数量に達したため1000個を追加で生産したという。
何気なく検索すると、オリンピックでも話題になったピクトグラムがあらわれた
Google側もTwitterで、トラブルを報告する利用者の問い合わせに対応している。
前任のピーター・フィッツジェラルド氏は、アメリカの本社で新たな役職に就いているとのこと。
人種差別やセクハラの解消といった職場環境の改善などを訴えている。
「年末年始コロナ特別警報」が発出された東京都。新規感染者は右肩上がりで増え、1月5日にピークを迎えるという予想になっています。