Google

この新しいプライバシーオプションは、Googleが2021年8月に発表した多くの変更点の1つで、18歳未満のユーザーをより厚く保護するために先行導入される。
グーグルが気候変動を否定するコンテンツについて踏み込んだ対応を取ります。
Google製のポテチ。当初は“先着1万個”の配布予定も、予定数量に達したため1000個を追加で生産したという。
何気なく検索すると、オリンピックでも話題になったピクトグラムがあらわれた
Google側もTwitterで、トラブルを報告する利用者の問い合わせに対応している。
前任のピーター・フィッツジェラルド氏は、アメリカの本社で新たな役職に就いているとのこと。
「年末年始コロナ特別警報」が発出された東京都。新規感染者は右肩上がりで増え、1月5日にピークを迎えるという予想になっています。
ビリー・アイリッシュ、リル・ナズ・X、ハリー・スタイルズ、メラニア・トランプ、ノア・サイラスなどが選ばれました。
「COVID-19 感染予測(日本版)」を公開した。将来28日間の死亡者数、陽性者数、入院・療養等患者数などの予測値を表示し、都道府県別でも確認できる。
打ち間違い、データソース統合、動画解析なども。追加された機能の多くは、AIに重点が置かれています。
Gmailでファイルを添付したメールが送信できない不具合が、相次いで報告されている。
グーグルのピチャイ氏は、7月には少数の従業員がオフィスに戻ることができるようにする計画を声明していた。
退職の理由は明かされていませんが、1月にはPixelの元ゼネラルマネージャーもGoogleを退職しており、Pixel 4の売り上げ不振が原因ではないかとの推測もなされています。
動画内で、NBAでの個人のハイライトや好きなゲームは?といった質問に答えている
同政府は以前にも、この2社に対して国内のニュース発行者と広告収入を分け合うようにと要請したことがある。
接触者追跡とは正確には何であり、誰がどのようにして行うものなのだろうか、そしてそれについて心配する必要はあるのだろうか?
アップルとGoogleが協力して開発するのは、スマートフォンのBluetooth無線機能を使い、「いつどこで誰と近くにいたか」を検出可能にする技術。