haripotta

シリーズ完結作当時とみられるマルフォイの画像をシェア。「時がたつのはなんて早いんだ…」「ドラコ・マルフォイはいつまでも伝説」などの声が上がっています。
夫で俳優のダミアン・ルイスさんが明らかにした。マックロリーさんは、『ハリー・ポッター』シリーズや『ピーキー・ブラインダーズ』などに出演したイギリスの実力ある俳優だ。
制作時間はたったの10時間。色鉛筆画家のRan♡さんは「過去最高の仕上がりです」と話しています。
『ハリー・ポッター』で、ハリーの「初恋相手」のチョウ・チャン役を演じたケイティ・リューングが明かした。ファンサイトには悪意あるコメントが並び、降板を求める投票サイトもあったという。
シリーズ2作目『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は、ジョニー・デップが出演する最後の作品に。
マルフォイ役のトム・フェルトンさんも歓迎。「ようこそ、ウィーズリー」
文学や哲学が香る、ミステリアスで美しい世界観は「ダークアカデミア」とも呼ばれ、密かにブームになっています。
ハフコレ編集部
ハリー、ハーマイオニー、ロン、そしてマルフォイ。近年の活躍を、写真とともに振り返る。
「ハリー・ポッター」の体験型施設は、英国・ロンドンに次ぐ世界で2番目の施設となるという。
小池百合子都知事は「ハリー・ポッターと都立公園の調和をはかりながら検討を進めてもらう」としている。