harison-fodo

「会場ではいろんな方に『すずめ』にもあたたかな言葉をいただけたとのことです」とXに投稿。「『君たちはどう生きるか』ゴールデン・グローブ賞受賞、本当におめでとうございます!」と祝福メッセージもつづった。
若かった時のハリソン・フォード氏の将来予想図は、その後の人生とはかなり違っていたようです
映画公開から39年。ハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが映画界最高の名誉とされる場所で再会した。
「ハリソン・フォード、うんぬんかんぬん、俳優」というありがちな表現は嫌なんだそうです
『魔宮の伝説』で相棒を組んだハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが38年ぶりの再会。「ファンの一人だと思われるだろう」と考えていたクァンにフォードがかけた言葉とは?(2022年回顧)
『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』で相棒を組んだハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが再会し「大好きだよ、インディ」。(2022年回顧)
『魔宮の伝説』で相棒を組んだハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが38年ぶりの再会。「ファンの一人だと思われるだろう」と考えていたクァンにフォードがかけた言葉とは?
『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』で相棒を組んだハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが再会。「大好きだよ、インディ」