hinatazaka46

『日向坂46』キャプテンの佐々木久美さんの誕生日に、『スパイファミリー』の作者・遠藤達哉さんがイラストを寄せました。盛り込まれた細かすぎるピースの数々に、ファンからは圧巻だと話題になっています。
『スパイファミリー』の原作者・遠藤達哉さんが描いたアーニャのイラストが「『日向坂46』の3人をモチーフにしているのでは」と話題になっています👀【2022年上半期回顧】
『スパイファミリー』の原作者・遠藤達哉さんは『乃木坂46』や『日向坂46』が元ネタと思われるイラストを数多く投稿しています。その多くは説明が書かれておらず、イラストに散りばめられたヒントから、予想を楽しむファンも少なくありません。
『スパイファミリー』の原作者・遠藤達哉さんは『乃木坂46』や『日向坂46』が元ネタと思われるイラストを数多く投稿。その多くは説明が書かれておらず、イラストに散りばめられたヒントから、予想を楽しむファンが多く見られる。
『乃木坂46』ファンから「遠藤先生、お仕事がお早い!!笑」「ありがとうございます」といったコメントが寄せられている。
『スパイファミリー』の原作者・遠藤達哉さんが描いたアーニャのイラストが「『日向坂46』の3人をモチーフにしているのでは」と話題になっています👀
復帰時期については「めどが立ち次第、改めてご報告いたします」としている。
1983年のTDL開園以来初の措置。日向坂46のファンイベントの延期については、「アイドルだから予防できません、じゃかわいそう」と理解を示す声も。