imin

イギリス人俳優のカンバーバッチ氏は、「私は毎日彼らの進捗を見守っているところです」と語っています。
コソボ紛争の際には、北大西洋条約機構(NATO)による空爆の実施を主導しました。
「人権より政府の命令を優先することは、私たち自身の人権も否定していることになる」と訴えた。
【加藤藍子のコレを推したい、第6回】「逃げ恥」と比較して「持たざる者」のためのドラマとの評価も。しかし、ジルバの価値はそこからも自由なことにあるのだ。
2021年のゴールデングローブ賞。黒人会員不在で#TimesUpGlobes運動、『エミリー、パリへ行く』で接待疑惑。移民を描いた『ミナリ』はアメリカ映画ではない…?
トランプ政権の政策で、親と引き離された子どもたち。2年以上経った今でも、その傷跡が残っていることが明らかになりました
欧州や他のアジア諸国の人気が高まる中、働く場所としての日本が選ばれなくなる未来が近くまで来ている。
分断か連帯か──。コロナ危機が社会に投げ掛ける問いは、最終的に昨今の重要テーマとなったこの問題に収斂されていくようだ。
【佐藤優のお悩み相談室】日本人は隠れた人種差別を持っている?ーー自分の現状に不満がある人で、自分に自信がない人が民族的な差異にかこつけて、自分の不遇を納得させようとしているのです。