infuruensa

今、Instagramは若者が安心できる環境作りやメンタルケアの方法をクリエイターと共に考え続けている。誰もが切実に期待する、健全なSNSを作る「ある会議」に迫る。
PRESENTED BY Instagram
すぐに手足が温まる快適グッズで、寒い季節を乗り越えましょう!
ハフコレ編集部
CEOのモセリ氏は「ビジネスにとって有害な意思決定でも人々の幸福と健康に資するなら行う」と述べているが...
まだまだ暑さが残る中でのインフルエンザが大流行の兆し。要因と対策は?
東京ー大阪の“ゴールデンルート”はもう普通。「地方の魅力を知りたい」にどう応えるか?が対中国マーケティングのトレンドに。
「アイスクリームは文字通り4ドルです。しかし今後、インフルエンサーは8ドルにします」
「インスタはちょっと疲れるし、Twitterじゃつまらない」世代が“素”の自分を見せる場所。
個人クリエイターやインフルエンサーの活動を支援。「短尺動画」メインに毎月500本配信へ
集英社や吉本興業が参入するなど大きく注目を集めています。
PRESENTED BY エン・ジャパン
IT企業各社が人材確保を始めています
PRESENTED BY エン・ジャパン
「もっと美しくなれるのに、どうしてあなたのままでいるの?」
「うそ」の拡散を牽引しているのは、「インフルエンサー」とは言えない、ということだ。
「私を好きになってもらうんじゃない、情報を好きになってもらうんです。」ステマ問題への考えも。
「ハロウィンのコスプレにはいいけど、普段使いはどうなのかな」🤔🤔🤔