iyahon

明治が『きのこの山』を模したワイヤレスイヤホンを発売すると発表しました。127カ国語に対応した同時翻訳機能が付く予定です。
意外と汚れているイヤホンの溝。専用クリーナーを使ってみたら...
ハフコレ編集部
買ってよかった〜!!!生活のQOLが上がるアイテムを紹介するよ〜📣
ハフコレ編集部
いくつものイヤホンを試してきたガジェット好きの筆者がピックアップ!
ハフコレ編集部
Amazon独自のワイヤレスイヤホン「Echo Buds(エコーバッズ) 第2世代」が、期間限定で大幅値引き。おすすめの使い方や使用レビューをまとめました。
ハフコレ編集部
Ankerのワイヤレスイヤホン「Soundcore Liberty Neo2」のフィット感・防水・ワイヤレス充電など気になるポイントをレビューします。
ハフコレ編集部
10月15日は「5と0のつく日」だからポイント5倍、他にも先着制の500円クーポンもお見逃しなく!
ハフコレ編集部
「長時間の会議でも耳が痛くならない」「宅配のインターホンに気付ける」などメリットがたくさん。骨伝導イヤホンを実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
9月27日(月)23:59まで開催中のAmazon「タイムセール祭り」では、ノイズキャンセリング機能を搭載した「Anker Soundcore Life A2 NC」が30%オフに。おすすめポイントを6つ紹介します。
ハフコレ編集部
イヤホンを長時間つけて「外耳炎」を発症したという訴えが、ネット上で相次いでいる。コロナ禍の在宅ワークが広がる中、予防のポイントは?専門医に聞きました。