jisatsu

ロジック(Logic)の「1-800-273-8255」は、自殺ではない選択肢があることを強く訴える楽曲。SNS上での言及が最も多い期間に、自殺者の減少が観察されたという。
所属事務所HYBEでは、BTSが新人の頃からメンタルヘルスケアに力を入れてきた。世界中から注目を集める今も、メンバーはカウンセリングを受けたことなどを率直に明かしている。
大きなプレッシャーや精神的動揺が生じやすい新学期。悩みや不安を抱えて困っているときには、気軽に相談できる場所があります。
「死刑になりたい」━━。秋葉原事件以降もその前も、自暴自棄と自殺願望の紙一重のような事件は起き続けている。
ロジック(Logic)が2017年に発表した「1-800-273-8255」。SNS上での言及が最も多い期間に自殺者の減少が観察されたという。
両親は、「(謝罪を)受け入れるつもりはない」とし、背景などの説明をさらに求めたことを明らかにした。
自殺に関するSNS相談を利用したのも、女性が多かった。
不登校ではないものの、コロナ感染を避けるため30日以上出席しなかった小中学生は2万905人いた。
事件がきっかけで、いじめの定義や調査の仕組みを定めたいじめ防止対策推進法が2013年に施行されました。
男子生徒は受験直前の2017年2月、「担任に人生全てを壊された」とゲーム機に書き残し、大阪市でビルから飛び降りた。両親は1年後に市を提訴していた。