kifu

ヤフーは「検索をきっかけに、厳しい状況に直面しているウクライナ避難民の現状を知ってもらい、支援の輪を広げていくため」と趣旨を説明している。
「私たちが手を携えることで、自由が専制国家を打ち破るのを助けることができます」
現地入りしたAFP通信のロナルド・シュミット氏は、破壊された街並みや散乱する遺体などを写真に収めている
2011年3月11日の東日本大震災から今年で11年。LINEでも同様の取り組みが行われます。日本赤十字社は、ツイートすると100円が寄付される企画を実施しています。
在日ウクライナ大使館や、国連関係の日本ユニセフ協会、「セーブ・ザ・チルドレン」などの国際NGOなど各種団体が寄付を呼びかけています。
YOSHIKIさんはこれまで、東日本大震災や台風の被災地支援、アマゾン地帯の森林保護活動への寄付など数多くの慈善活動に尽力している。
火山の噴火で国民のおよそ84%に被害が及んだと推定されるトンガ。「銀座ウエスト」では、2011年の東日本大地震をきっかけに、国内外の災害の際に寄付活動を行ってきた。
年の瀬を前にして、「年末年始の支援」の準備に追われている。役所の閉まるこの期間、住まいもお金もないまま路頭に迷う人が多く出ることが見込まれ、食品などを配布する相談会が2021年も多く開催される。
ピカチュウにスパイダーマン、ドラえもん…スペインで行われたサッカーの試合のハーフタイム中、1万9000個以上のぬいぐるみが飛び交いました。
BIGLOBEからドネーション(寄付)型モバイルサービスブランド「donedone」がリリース。SDGsへの貢献も意識した同ブランドの企画担当者に話を聞いた。
PRESENTED BY BIGLOBE