majonotakkyubin

ジジが言葉を話さないままで終わってちょっぴり寂しい...と感じていた人にこそ知ってほしい、ラストシーンのジジが暗示していること 🐈
スタジオジブリを代表する作品の一つ『魔女の宅急便』が、3月22日よる9時30分から日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送されます。
スタジオジブリの「魔女の宅急便」が、3月22日に金ローで放送。話題のニシンパイを届けるシーン、宮崎駿さんが込めた狙いは?
『魔女の宅急便』(スタジオジブリ)が、金曜ロードショーで放送されます。キキやジジ、ウルスラやトンボ...あのキャラクターの声優は誰?一挙に紹介します🐈
ラインナップは『風の谷のナウシカ』『魔女の宅急便』『耳をすませば』『崖の上のポニョ』といったスタジオジブリの人気作品だ(初出:2022年09月12日)
スタジオジブリ作品「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」に登場するキャラクターと乗り物が、トミカになりました 🐈🚗
『千と千尋の神隠し』のオオトリ様、『魔女の宅急便』のジジも。これからの季節、卓上のおともにしたい愛らしい加湿器が登場しました
『千と千尋の神隠し』のハク、『魔女の宅急便』のキキも...。スタジオジブリ作品の人気キャラクターたちが勢揃い。空飛ぶ後ろ姿の数々、あなたはいくつ分かる?
子どもの頃、「あたしこのパイきらいなのよね」に衝撃を受けた人も…。監督の宮崎駿さんは「ああいう事は世間にはよくある事でしょ」と話しています。
スタジオジブリ『魔女の宅急便』が、金曜ロードショーで放送されます。キキやジジ、ウルスラやトンボ...あのキャラクターの声優は誰?一挙紹介します。