manzai

【加藤藍子のコレを推したい、第4回】『夢で逢えたら』(吉川トリコ著)の主人公たちは、あまり友達になりたくないタイプだ。しかし、女たちの最高の景色を見せてくれる。
はるか、40歳。春菜、37歳。「彼氏は?結婚は?」と周囲に聞かれ続け、自問自答を重ねていたら、人生の本質が浮かび上がってきた。自分の愛し方、変わりゆくお笑い業界の空気、相方への思いなどを聞きました。
「どうしても笑わせたい人がいる」と冒頭、3年前に酷評した上沼恵美子さんに触れた。ハムスター溺愛の野田クリスタルさん、実は「村上」じゃない村上さん。2人の意外な一面も紹介する。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。今年はどのコンビが王者に輝くでしょうか?👑 決勝に進んだ9組の魅力をたっぷりと伝えます。
ミルクボーイが初登場。ウーマンラッシュアワーやアンタッチャブル、ミキ、笑い飯、サンドウィッチマン、霜降り明星など豪華なメンバーが出演します!
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。2020年の決勝進出者が発表されました👀
終戦の日のことは何度も投稿していた。「これで空襲もなくなり子や親の命の心配もしないですむし、兵隊さんももう出撃で死ぬことはない」
「昔のお笑いは何でもありでよかった」と言う人が、本当に手放せないでいるものは何か?
漫才の祭典「M-1グランプリ」が放送されます🎤
10年ぶりにコンビ復活したアンタッチャブル。12月8日放送の「THE MANZAI2019 マスターズ」で2人が一体どんなネタを披露するのか注目が集まる。