renainokorekara

「恋愛話や性的な話というのは“誰もが共感する人類共通の話題”ではないという点や、誰にも惹かれないということは『感情がない』ということではないことを知ってほしい」
この問いの背景には、性別やセックスへの「強固な世界観」があるようです。それを分解してみると、この問いの前提がどうやら疑わしいことが見えてきます。
20代男女の恋愛観をヒアリングをしていると、関係性は「グラデーション」であり、「可変的」であることが分かる。
ハフポスト日本版では、2020年1月から2月にかけて「恋愛したいけど良い出会いがない理由」についてコメントを募集した。
PRESENTED BY ペアーズ
2019年の夏、ベトナム行きの飛行機に乗り込んだ私はホーチミンの上空に着く頃には目玉が溶けるんじゃないかってぐらいに号泣していた。機内サービスで、映画『ソン・ランの響き』を見たからである。
Netflix配信のドラマ『セックス・エデュケーション』には保健の授業で「習ってないけど明らかに知っといた方がいいこと」がこの作品にはいくつも登場する。これぞまさに、性教育のサブスクリプション(イヨッ)!
もはや恋愛も結婚も「趣味」の時代? 『誰になんと言われようと、これが私の恋愛です』から見る、多様な恋愛や結婚の姿とは。
ハフポスト日本版が「好きな人が相手でも譲れないポイント」について意見を募集。800人以上から集まったコメントから見えてきた恋愛のホンネとは。
PRESENTED BY ペアーズ
「人のやってない結婚式したい」と話した前澤さんに対して田中さんが返した言葉が、「正論すぎる」と話題に。
自分にぴったりな相手と幸せになりたいなら、大多数から「モテる」ために自分を偽ることは遠回りだと思うのです。
初詣にも役立つ、参拝時に覚えておきたい“マナー”も教えます。
人生はロールプレイングゲームのようなもの。旅の仲間にふさわしいのは、どんな相手?
ハフポスト日本版のアンケート「7210票」から見えてきたネット時代の恋愛のリアルとは。
PRESENTED BY Pairs
私が結婚する上で大切な「価値観」を重ねられる場所が、たまたまTwitterだっただけ。
世界人権デーの12月10日に「やる気あり美」が伝えたいこと。そして、世界に投げかけたい問い。
「正解になれない自分」に、自尊心が削られていく。本に「救われた」と語る女性たちがいる。
褒め言葉は誰に言われても嬉しいけど、パートナーに言われると格別。11人の女性が1番嬉しかった言葉を教えてくれた。