supabouru

アメフトの頂上決戦スーパーボウルのフィールドに侵入した人物に、アナウンサーが迫真の実況で応えました
大統領就任式で注目を集めた若き詩人、今度はスーパーボウルでヒーローたちに感謝を伝えました。アメフトNFLの王座決定戦での一幕です。
The Weeknd(ザ・ウィークエンド)が7億円の自腹をきったハーフタイムショー、大統領就任式で脚光を浴びたアマンダ・ゴーマンの詩の朗読、話題のCMを日本で見る方法は?2021年スーパーボウルの注目ポイントまとめ。
49ersのオフィシャルカイロプラクターとしてチームを支える、横浜市出身の原田智也さん(42)。試合から一夜が明け、ハフポスト日本版の取対に応じてくれた。
ジェニファー・ロペスとシャキーラが圧巻のパフォーマンスを披露。マイアミのスタジアムを熱気に包みました。
スーパーボウルのキックオフ前、デミ・ロヴァートさんは10年前のある投稿をシェアした。夢を叶えたロヴァートさんの10年間は、決して平坦なものではなかった。
日本時間2月3日朝、マイアミを舞台にサンフランシスコ・49ersとカンザスシティ・チーフスが激突します。
女性として、性的マイノリティとして、2020年スーパーボウルで彼女は歴史をつくる
2004年に胸が露わになったハプニングは、ジャネット・ジャクソンのキャリアを大きく傷つけた