tokyoorinpikku

角川会長率いる出版大手KADOKAWAは大会スポンサーに選ばれていた
調査結果を分析した国際大学の山口真一准教授は「自分が正しいと思っているアスリート像を強要するいわば『オレ理論』」とコメントしている。
ピタ・タウファトファ選手は「家の中まで波が入ってきたが、土台はしっかりしていたと聞いた」と安堵の報告。出張中だった父親や他の島に住む家族とは、まだ連絡が取れていないそうです。
オリパラ担当大臣について定めたオリパラ特別措置法や、内閣法が関係しています。
宮澤夕貴選手のインタビュー。男女を通じてバスケ界初の五輪メダルという快挙の裏で「ネットニュース毎日見ていた」と不安や葛藤も明かしました。
各国・地域の旗手入場の締めくくりにポップな音楽とともにダンスをしながら登場し、選手たちを盛り上げた
無観客が決まったのが開幕直前だった影響もあり、物品が大量に余る事態もありました。
「オリンピック憲章違反になりかねない」と日本オリンピック・アカデミーが指摘しています。どんな点が問題なのでしょうか
2001年、五輪の商業化に貢献したサマランチ元会長の後を継いでIOCの第8代会長に就任した。
大会組織委員会によると、オリンピック中盤から発注量の見直しなどを進め、廃棄率を改善したとしている。