yamatesen

JR山手線が渋谷駅の線路切換工事のため、11月18・19日に一部列車を終日運休します。
JR山手線渋谷駅の工事。外回りのホームが撤去され、内回りのホームと一体化。ホームの幅は最大約12メートルから16メートルに拡大された。
JR東日本は、運転本数が減少する山手線の混雑が予想されるので、 振り替え輸送を実施する路線の利用や迂回乗車を呼びかけています。
年越しから元旦にかけて、鉄道会社の運行情報をまとめました。JR東日本は山手線などで終夜運転を実施します。
年越しから元旦にかけて、鉄道会社の運行情報をまとめました。JR東日本は、山手線などで終夜運転を実施します。
山手線のホーム、拡幅工事が無事終了しました。「長い時間お疲れ様でした」などとねぎらうコメントが寄せられています。
山手線内回り大崎~東京~池袋間および外回りも本数を減らして運転するため、混雑が予想される。
新型コロナウイルスの感染が拡大してから、首都圏の在来線では終電間際の時間帯の利用が減っていた
昼間は自然光とLED照明の調和を図るほか、夕方には電球色となり、木質仕上げの空間との調和を図っています。
「未来をイメージできる駅」を掲げ、無人決済コンビニが開店するほか、乗り換え案内や清掃、警備などに人工知能(AI)を搭載したロボットが活躍する。