yokoyarimengo

『【推しの子】』作画担当の横槍メンゴさんが、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』にイラストを寄せました。描かれたのは音駒高校の黒尾鉄朗と孤爪研磨です。
『【推しの子】』作者の横槍メンゴさんが描いた「B小町」。「紅白出たかった」と話しています。実際には主題歌を担当するYOASOBIが出演しています。【NHK紅白歌合戦】
【2023年回顧】紅白歌合戦で『【推しの子】』の主題歌「アイドル」を披露するYOASOBI。原作者の赤坂アカさんと横槍メンゴさんに、原作となった小説『45510』を受け取った際の感想などを語りました。【紅白歌合戦2023】
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが『呪術廻戦』の主要キャラクターを描き下ろした。そのイラストに反響が広がっている。
『【推しの子】』10巻表紙と「没イラスト」を比較。描かれているのは双方アクアですが、白と黒の背景で印象が全く違います。【2023年回顧】
「【推しの子】」作者が、公開中の映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のあのキャラクターを描きおろし。双方のファンが大歓喜のイラストがこちら!
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが、初音ミクの16周年を受け、描き下ろしイラストを公開しました。
【推しの子】の作画を担当する横槍メンゴさんが、アニメなどに寄せたイラストとは。ファッション誌『SPUR』(集英社)ともコラボしています。
『【推しの子】』の作者・赤坂アカさんと横槍メンゴさんが、『僕のヒーローアカデミア』、『BLUE GIANT』、『僕の心のヤバイやつ』にファンアートを寄せています。
『【推しの子】』の横槍メンゴさんが『呪術廻戦』の主要キャラクターを描き下ろした。そのイラストに反響が広がっている。