zetsumetsukigushu

飼育員のクリス・クロウさんをパートナーに生きたマナヅルのウォルナット。42年間に8羽の子孫を残しました
ゴールデンレトリバーのキャシーが自分の子どもと一緒にリカオンの赤ちゃんにもミルクをあげる写真が公開されています
200メートルの沖に見えるのは亀?いや、サメの背びれ?海から出てきたのは…
どこか無愛想で、可愛らしい「シノノメサカタザメ」の赤ちゃんから目が離せません🥺
環境系エンターテイナーのWoWキツネザルさんが12月14日、Twitterで「 #もっと評価されるべき生き物」を募集。みんなの推し生き物への愛が尊いです。
「アルビノのガラパゴスゾウガメが動物園で生まれるのは世界初です。野生でも見つかったことはありません」
「高倉ダイコン」や「三田うど」などの地元野菜は、生産者がいなくなり、いつか食べる機会がなくなってしまうことが懸念されている。その背景とは?
PRESENTED BY JA共済
輸入の規制や高齢化で繁殖が難しくなるなどし、現在は4頭にまで激減。水族館から姿を消してしまう日が来るかもしれません。
クロアシイタチは夜行性で非常に恥ずかしがり屋な性格。近くのコロニーから抜け出してきたといいます。
茨城県内で飼われていたものが逃げ出し、千葉県内にすみ着いたとみられていた。