tbs

毎年恒例の「レコ大」、2023年の候補は? 優秀作品賞にAdoら10アーティスト。最優秀歌唱賞はJUJUさん。
東京ディズニーシーでハロウィーン仮装🎃髪飾りは自作で200円。100円ショップで揃えたと明かしています✨
第9話前に緊急生放送150分SPの放送が決定。相関図を見ると、一人の俳優の役名がまだ明かされていない。
衝撃展開に「誰を信じればいいのか分からなくなってつらい」。ある1シーンについて公式が意図を明かしました。
渋滞に巻き込まれがちなお盆。ある言葉がきっかけでパートナーとケンカになってしまうかも…。安住アナは「どうか、グッと飲み込んでください」と呼びかけました
夏休みの宿題の定番である「読書感想文」。脚本家の三谷幸喜さんが2つのポイントを明かしました。
「安住さんだからできる判断」。美味しい中継になるはずが、事件のリポートに。急な内容変更も、地元の人々への配慮を忘れませんでした。
「ChatGPTさん、これを1秒で。こうやってAIに仕事を奪われるという人が10年後には...」
覚えていますか?過去にはTBSドラマで“ある大物俳優”との共演も。その作品とは...。
毎年恒例の「レコ大」、2022年の候補は? 優秀作品賞にSEKAI NO OWARIら10アーティスト。最優秀歌唱賞は三浦大知さん。