tbs

【加藤藍子のコレを推したい、第10回】『着飾る恋には理由があって』の真柴くるみには、キラキラしたところもカッコ悪いところも、強いところも弱いところも、色々ある。とにかく色々あり過ぎる私たちそのものなのだ。
初代センターは愛知県出身の木村柾哉さん。2021年内にデビューシングルを発売。FuRyuと広告契約も決定した。
民放キー局5社に、DHC社の広告の取り扱い状況を確認した。DHCは公式サイト上で、日本テレビからCM出稿を拒否されたと主張している。
30cm以上切ったといい、「バッサリいきました」とSNSで報告しました。
サンボマスター、AI、milet、GLAYなど豪華出演者が揃うほか、櫻井和寿×MISIAのスペシャルコラボも企画されています。
ファンモンは、3月11日(木)放送のTBS『音楽の日』で、「ありがとう」「ちっぽけな勇気」 「あとひとつ」の3曲を披露する。
4月からBS-TBSへ移行する『噂の!東京マガジン』の“後継番組”の方針として、「同じく新ファミリーコア層に見ていただける番組を考えております」とした。
BTSやBABYMETAL、TOMORROW X TOGETHER、Mr.Children、中川奈美さん、福⼭雅治さんなどが登場。ディズニーソングメドレーなどの企画も。
舞台となっている横浜市とのタイアップ。市役所ではスペシャル動画も公開。
新作では、原作の10巻と11巻をもとに、契約結婚から生まれた恋を経て、みくりと平匡がついに本当の“結婚”を決めた連続ドラマのその後を描く。