tbs

総合MCは昨年に引き続きダウンタウンが務め、若手からベテランまで人気のお笑い芸人が集結します。
香川照之さんは「司会として出演することはふさわしくないと判断いたしました。今後出演をしないという決意をいたしました」などと語った。
香川さんをCMなどで起用するトヨタ自動車も、年内までの香川さんとの契約を更新しない方針を明らかにしている
カラコンは自前という本気度。そのクオリティに驚きの声が続々と届いています✨
夏休みの宿題の定番である「読書感想文」。脚本家の三谷幸喜さんが、2つのポイントを明かしました。
放送業界では番組の進行を担う男性アナウンサーが育休を取得するケースが出てきている。取得期間の現状は放送局や個人によって様々です。
前週の放送で熱弁していた、学生時代のアルバイトで作っていた「ナタデココ」について、リスナーから思い出話が寄せられました。
「おかしいよね?なんでかなと思っています」。“らしさ全開”でオリンピックでの放送に踏み込んだ発言。その内容とは?
ドラマの初回放送で話題となったが、実は過去にも名作に出演。プロデューサーは「出会いは奇跡」と魅力を語る。
「48歳独身、目玉焼きも焼いてみました」と自ら斬り込むも、一方で「朝早くから全国の皆さんに私の汚い部屋が見られてしまうという地獄ですよね」と自虐を交えて語っていた。